はちみつクリームチーズ

2人目妊娠中のアラサーワーママです。「妊娠・出産・育児・美容・健康・ダイエット」について、日々をゆる〜く綴ります。

はじめまして

 

はじめまして。kurichiです。

 

今日からブログを始めます。ということで、まず簡単な自己紹介を。

 

アラサー女子です。

都内メーカーで内勤営業をしています。

現在、第二子を妊娠中で、産休・育休を心待ちに過ごしています。

 

夫・3歳のやんちゃ坊主・私の3人暮らしです。

この春念願のマイホームを購入し、新たな生活が始まりました。

  

好きなこと、食べること・料理。

特技は、早起きです。

穏やかそうに見られますが、せっかちで面倒くさがりやで、効率悪いのは嫌いです。

 

最近興味があるのは、いかにマイホームをきれいに保つか、育休中・産休をどうしたら充実させられるか、食べムラ激しい息子がどうしたら普通に食べるようになるのかです。

 

このブログでは、日々の育児、自分なりの家事を手抜きするコツ、妊娠中の記録、食べておいしかったものなど、ありのままの日常を綴って参ります。

 

同じママさんや、アラサー女子さんにとって少しでも役に立つ情報をお伝えできれば幸いです。

 

ブログを書くのは初めてということもあり、読みにくい等あると思いますが、どうかご容赦ください。

これから、どうぞよろしくお願い致します。